お疲れ様です





土曜日は仕事(工場の模様替え)⁈を中途半端にやっつけまして(核爆





野暮用も「秒」でその場から立ち去り(話し出したら長くなる)まぁお客さんなので話もしなきゃですがね





それでもバトルステージゼロさんに着いたのは21時過ぎ(滝汗





既に「つうぱぱ」さんがお仲間さんと一緒にいらしてました〜





巷で噂の車両をお仲間さんが持ち込まれてましたね(笑





私には激ムズでできませんでした(泣





「つうぱぱ」さん激務の中のラジ遊び、時間が許せばお仲間さんとまた遊びに来て下さいね〜





少しのお時間でしたが「つうぱぱ」さんと遊べてよかった〜





また来ると分かればダッシュで向かいますので〜(笑





そして前回から引き続きこの方のセット変更です







相変わらず散らかし放題なピット(滝汗





そうですこの真ん中の青い方の事です





旧時代の015シャーシ(笑





電池を充電直後は気を抜くとコケますが我慢して少し電池がタレて来るとソコソコ走りやすい感じに





とりあえずキャンバー3度で落ち着きました(笑





後はウレタン路面での伝家の宝刀「バラスト」で安定〜(爆笑





そこそこみんなと走れたので良しとします





車間ソコソコバトル⁈も楽し(笑





楽しく走ってまたもや店長に甘えて遅くまで遊ばさせていただきました





店長いつもありがとうございますですはい(感謝





さて来週末はそろそろ03緑缶もセット変更⁈しようかと思います




既に諦めてボディーはポルシェ〜33Rに変わるかもです(汗





さて話は変わりまして全くいらない話しだと思うのですが(核爆





サーキットのどこをどおやって走るのか?的なお話しですね





分かっているけどなかなか思ったラインを通せない「自分なのか?車なのか?両方なのか?」を探しながら走らせてみたら?っということで
























週末バトルステージゼロ、各コーナー攻略〜



まず第1回は「ラストコーナー〜直線へ」








ラストコーナーを小さく回る事で素早く立ち上がり直へ繋げます、大回りすると距離も走ってしまいロスとなりますよ





それと早い段階でコース幅センターへ向けてステアリングを戻していき、直線ではなるべくステアリング修正しない様にします





直線でのステアリング修正は直線スピードの低下をまねきますので気をつけましょう





直線は真っ直ぐ走れる様にセットしましょう〜(素
(難しいですけどね、1番大事です汗)





でわでわまた〜