お疲れ様です





かなり季節感が出てきた気がしますね





通勤で会社に到着すると(バイク通勤





かなり寒くなりました(汗





上着を変えなきゃです





もうそんな季節になりましたね





私事ですが





40真ん中過ぎる歳になってきまして





今までこんな事は有りませんでしたが





昨日午前中より体調不良により戦線離脱





上司に病院へ送っていただきまして





計6時間オーバーの検査をし





夕方何事も無く帰宅⁈





それはごく普通な検査(筒に入るもの)やら脊椎への激痛検査やらしましたが





異常無し⁈簡易検査数値ではっという事、また次回に検査結果聞きますが





しかしながら症状で言いますと
視界欠損(左目で半分見えない)、眼球痛、頭痛、吐き気(嘔吐せず)です





他は至って普通に歩いて、麻痺が出たりとかは無くです⁈





ですが実際問題この状態では最悪な事も考えましたしね(滝汗





自分でよく思うのですがメカニックなので自分の身体に起きた異変は事細かく伝えれます
(専門的な名称は知らなくても、ここがいつからこんな感じ、それからこう変わっていった、の様な)





先生にも「それだけ明確に伝えられれば大丈夫ですね」





っと⁈ヲイヲイ⁈





マジ大丈夫なのかおいら⁈(滝汗





ひとまず大事を取って今日はお休みしまして





明日は仕事復帰です





みなさんもお身体にはお気を付けてお過ごし下さい





ガンバ〜です





でわでわまた〜


























































しかしラジコンの話で他の人の車は挙動を感じ取りコレは?コレは?っとセット進めていけるのですが、事自分の車の事になるとどうもうまくセットが進まないっという事実(汗
みなさんはどうですかね〜⁈