お疲れ様です





週末へ向けてなるべくこの方の戦闘力を上げて行きたい











色々考えてみた結果





コレが










こうなりました











ノーマルモーターマウントっと(汗





モーターの脱着は面倒ですが





平積みで「コケ剛性」は上がるかと(笑





そしてもう一つの戦闘力





何故か⁈大事に袋に入れてある物をハケーン





ひとまず積んで回してみました





(私はそこまで大事に物を取っておかないタイプの人間ですので笑)











お、おん⁈
本当かな〜(汗





ひとまず戦えそうなモーターも出てきたので⁈





コレで週末へGO〜





楽しみが1つ増えました





でわでわまた〜









































































とてつもなく下スカスカモーターやったらどうしよう〜(爆笑

ってか早く寝なきゃ(核爆