お疲れ様です





梅雨パワー炸裂で雨連打




〜の劇的に晴れるという(滝汗





外仕事にはツライ季節になってまいりました





、、、毎年言ってる気がしますが





まぁやむなしで仕事ガンバです





さてさて土曜日の仕事が伝達ミスで





車検2台が来週末へ(滝汗





長いお休みがあるこの8月にはキツイミスでした





、、、んがっ





って事で早く帰れまして




















バトルステージゼロへ
注、しっかりマスクして、ソーシャルディスタンスで遊んで来ました





何ヶ月振りにラジコンやんだろ⁈





てな感じですが





今回はコイツ










何故かポルシェボディー買っちゃいまして
(ミニッツカップ的には使い道無いボディー⁈)





ひとまずシェイクダウン





、、、普通に速いね





まぁ昔のVEなので少し転がせればいいかなっと(笑





って事で結局コレ

















昔からノーマル(ブラシ)モーター6Tでしか遊んだ事有りませんが何か(笑




ある意味「現GT6似てる」な、昔から有るバトルステージゼロ的カテゴリー





ノーマルモーター6T、100均電池、タイヤはフロントタイヤHG40ナロー、リヤタイヤHG20ナロー、以外はなんでも有り(出来るだけ京商パーツ使用)





この速度でのバトルがとても長く、とても楽しく、とても安く(笑





車間ゼロで永遠遊べます(爆笑





ってか、、、
























何年越しでっ⁈
やっぱノーマルモーター6T最高ですよ(笑





やはり最低限で楽しく遊べるところがいいです





更にはノーマル(ブラシ)モーターで初心者も速過ぎなくて楽チンエントリー





私の周りでは第1回ミニッツカップ以前からこの状態で(今でも)遊んでます





以前はタイヤもなんでもOKでしたが、結局速くなり過ぎてタイヤも喰わないタイヤ指定になりました(笑





それでも最終的にはセッティング次第でかなり速くなりましたが(滝汗





でもまぁやっと時代が追いついて来たな〜っと





さてさてまた来週末楽しく遊べる様に一般整備しとかなきゃですが(笑




んがっ





やはりコロナの影響もあるので来週末はどうなるかです(汗





でわでわまた〜




















































































もう少しGT6カテゴリーのレギュが緩いと(パーツが使えるということ)楽しいと思うんですが、私だけですかね