お疲れ様です




少し雨に降られながらも運動会は無事に終わりました




子供達と楽しく運動会に参加出来たかなっと





夜になりましてラジ屋さんにGO〜




さて先週末にフロント弄りましたがやっぱりキャンバー寝かすとステア初期から「抜ける」感じで反応悪くなってしまい





(相変わらず変わりない感じのピットですね笑)







結局初期のウレタンセットに戻してみました「キャンバー起こす」方向です
具体的にはスプリングマウント15
スプリング→ショートムラサキ
ナックル上→コンマ5カラー
ナックル下→無しへ
リバウンドは少々




やっぱこれなのか⁈ものすごい反応具合(滝汗




少し店長と足合わせするも、、、

















直が全く有りませんがな〜(核爆




これでは全く比較出来ず半ば諦めました
これはモーターをなんとかしないと戦えませんね(泣




現実逃避でウレタンに使っていたロドスタくんをタイヤだけ替えて気晴らしに走らせてみました




意外と普通に走りました
まぁ足りないトコも有りますが直は有ります(笑




しかしMM2はここらで何か他の手を考えないとイマイチ気持ち良く走れませんね〜(汗




来週末には何か考えないとな〜っと
そんなこんなでイマイチ先に進まず終わってしまった今週末でした(泣




でわでわまた〜