お疲れ様です




さてさて毎度週末ラジDAYです




妄想セットで変更しました
キャンバー0→2度へ
タイロット−2度→0へ
モーターマウントとTバーの間へコンマ2プレートを入れる




これで足りないところが出せるかなっと思いきや、、、



























真逆で全く曲がりません(核爆




1つずつ元に戻していきました(泣




キャンバーがかなり悪さしてまして
キャンバー2度で接地面減少のせいなのか⁈
ステア初期〜後半まで全く曲がらなくなりまして(泣




Tバーとモーターマウントの間のコンマ2スペーサーも曲がりに影響してました(勿論外しました




唯一タイロットはそのままでバランスしております
もう少し後半が欲しい時は−2度へ戻してもいいかもです




それとピッチングダンパーをかなり短くしてシャーシとモーターマウントが限りなく平行になる様にリバウド無しまで短くしました




これが効果てきめん全長はこんな感じですね








ただし少し曲がり方に癖とリヤ廻りの不安定感は否めないです




最終的にはフロントスプリング
ショートオレンジ→ショートグリーンへ(色が剥がれてグリーンに見えませんが悪しからず









フリクションは上皿だけの締め込み量はザッとでこんな感じですかね
(多少締めたり緩めたりしますので











注、あくまで私個人の感覚的でパンチカーペットとの相性もあるので、参考程度でよろしくお願いします(ノーマルプロポ使用




まだステア後半が少し足りないのでまた来週末になんかしてみます(笑




でわでわまた〜