お疲れ様です





昨日の車検場でラインに入って検査員の方が歩いてきていきなり私の名前を呼ばれました⁈





えっ‼️っと思い検査員の顔を見ると
見たことがあるお顔⁈(笑





まだ私が社会人1年目のなんちゃって整備士のスカポンタンでポンコツな頃に大変お世話になった班長さんでした(感動





その会社を辞めてから20年も経ってましたが

「お前なんも変わってないな〜」

胸の名前見て直ぐ確信したぞ〜っと





少しの(ラインを通る)間ですが他愛のない話をして、久し振りなので色々手ほどきしてもらい
(結局またお世話になるという汗)





「ありがとうございました、それではまた(笑」





この仕事している限りまた会うと思うので〜(笑





そして今日は会社の慰安会で真昼間から飲み会です(笑笑





飲み会は早めに切り上げて土曜日なので


























ラジDAYですよ(笑





酔っ払いにならない様に気をつけます





でわでわまた〜