お疲れ様です





本当の本当にも〜仕事が忙しく(人が足りてないのも有る)
毎度土曜はカオスな1日でした(汗





2トンを3台車検(8本タイヤ交換含む)

4トン1台車検(前日バラし)

その他一般整備(チャージランプ点灯など)

全台納車〜





朝から晩までフルパワーで仕事してますわ(汗





そんなこんなでなんとか仕事をこなして
帰宅後は子供達とお風呂に入って、後は嫁さんにお願いしてラジバッグを積んでとりあえず出発〜




しかし途中でお腹が減ってきまして
急遽「吉野家」へピットイン(笑
























22時過ぎに着(核爆






また煮え切らない感じで(滝泣
ポテメもまだ交換してなく、交換したらタイムアップな感じの時間だしな〜っと思って
常連Oさんが「車と電池貸したげるから走りなよ」っと毎度アザッス





たまに人の車転がすと、自分の車に足りないところが色々見えてきますね
ありがとうございました〜






しかし殆ど同じもので構成されてても全く違う挙動になるって
ラジコン全体ですけど謎ですね〜
(まぁ組んでるのが人それぞれなので当たり前なのか??)







お隣では「のり2」さんが015RMで修行中でした(笑
セットと操作の色々なお話ししながら、今更ながらに015はミニッツで遊ぶ&サーキットを速く走る上で「いい教習車」なんだなっと思いました





それと改めてR33のボディーも良いボディーだと分かりました(笑





そして怒涛の9月は全くラジ出来そうになく泣きそうです(核爆





でわでわまた〜
























































のり2さんポテメありがとうございます
今日にでも変えておきます(感謝