お疲れ様です





相変わらず仕事に追われております





手をつけた所はピンクマーカーで再確認






ワゴンRエアコンコンプレッサーシボンヌ














BMWオイルフィルターコウカン

オイルレベルゲージキボンヌ







その他軽四(◯レアワゴン)と3トントラック(◯ャンター)車検





ハヤクコウカンブヒンキボンヌ





そんなこんなでラジコン屋さんに22時頃に顔だけ出すのが精一杯でした(核爆





っと言いつつも





久しぶりに来店の「巨匠くん」のロドスタのセット変更お手伝い(勝手に笑





元々そこそこ走っていたので一般整備(笑





手直し内容
ミッショントラブルの為=ピニオン交換&スパー掃除
Tバーマウントのポッチを正規と逆付け
全ホイールのクリアランス取り直し
ピッチングのスプリングに遊びがある為1ミリスペーサー取り付け





普通に真っ直ぐ走って、普通に曲がって、普通な特性で、、、





以上です(笑





整備士的には
固定する物はシッカリ固定する
真っ直ぐ付ける物は真っ直ぐ付ける
動く物はちゃんと動かす
クリアランスの調整
出来るだけシンメトリー
ここら辺を気をつけて組んでます






まぁそこまでやってもまったくダメダメな時も有ったりしますが(核爆






プラスチックの集合体がラジコンですからね
毎回同じ様に組めたら世話無いですね
こればっかりは仕方がないです





さて前回微妙だった新品タイヤを少しセッターでタイヤ径を落とすか〜




























ローハイト40を買おう(笑





でわでわまた〜







(ほんと来週末はちゃんと走りたいな〜泣)