お疲れ様です




ここ最近の寒さにめげそうです(汗




まぁ〜そんな事も言ってられない位に仕事は次から次えと入って来ますね(素




お客さんより入電〜

「クラッチスベりとマーカーが点いたり消えたりするんだけど〜」

「17時までになんとかして〜」っと(汗




朝一で引き取りへ
クラッチを踏むとやたらペダルに跳ね返る感じで、、、




嫌な予感しか有りませんね(滝汗




会社へ到着後
この位置で滑りはせんじゃろ〜
あげる前にストールテストでもOKでしたがっ
{AC2A276A-E7A8-4DCF-AEB8-57A9F918F7AF}
(ちとバラしてますけどね汗
ってかロッドがカチカチで動きませんでした
そら〜作動不良もおこしますよね〜



{0019B63E-1F8C-4934-A967-2220E0DBBDF7}
さっさとバラして〜




{D5355EE5-20FB-43D9-9625-E38093EF7DED}
こっち側切って下さいね〜反対側切ると悲しい結末が、、、(経験者〜笑




{B88AC2E5-DCC7-412E-9919-CF7002E6BD95}
部品在庫有って良かったよ〜




{4D172D8B-5AC7-4444-9135-64DD9204A3CF}
ロッドはいつもの塗りものがあるので温水洗浄機へ〜
(先約がいましたがコッソリ一緒に回します〜笑




{F912499B-CBC2-4811-82EE-B0DAD6807D1D}
残念ながらロッド固着半クラ状態で動いていたのでディスクはヤケてしまって使えません




{876E037A-19FE-4C23-A309-9DD935C200C9}
新品交換です〜
(組んだ後に赤色のロックボルトも忘れずに〜笑




{27AA58E6-C281-4FD5-A3F9-F73021DF4527}
サクサク組んで〜




{37A65A21-BB7C-4197-88E5-85E6DE80CBCF}
ミッションをドッキングしてからロッドの傾きも確認しておきます




本来はここまで調整できるんですが
ロッドのグリスアップ出来なくなってからベアリング固着がよくありますね
(間違いなく前の仕様の方が良いと思います




{6E23B5FE-D2F3-4722-80BD-D8D863D9B627}
サイドワイヤーとサイドの調整
クラッチの遊び調整→坂道発進補助ブレーキもリセット
各部確認して完成〜




マーカーも冬場によくあるエンカリでこんなんです
{79B8D9AB-21C6-494E-8AAE-585D52AFB1B3}
(まぁ〜ステーごと交換でした笑




ひとまず時間指定が有ったのでクラッチ廻りを同僚Kさん(年上のバリバリ仕事出来る人)に手伝って貰って3時の休憩終わってから納車へ行きました〜




めでたしめでたし〜