お疲れ様です



毎度週末ラジです
ってか全く準備してませんでした(汗



やっぱりテンション下がりましたね
ウレタン路面でまだやりきってないのもありますが
テンション上げなきゃなっと(汗



ひとまずここへ
{39178B94-35A0-4DF8-B056-8CF604971322}
バトルステージゼロへ行って来ました



放電もソコソコにお店を広げて準備します
{ACAF1857-1FD4-458A-8DA7-EEDDCC49A9C7}
ホイールも前後ウレタン路面と同じオフセットへ変更〜
(ロドスタ純正ホイールオフセットフロントが2mmでやっぱりグキグキな感じ(核爆



ひとまず楽しく走れる⁈
少しセット変更しましたが
モーターがイマイチすぎて分からない感じでまずはモーターなんとかしなきゃなっと思いました(汗



取りあえず今週末はこんな感じで超マッタリで終了でしたが
次回までになんとかメンテしたいですが
部品を買う所が無くなってしまってピンチです本当どうしよう(汗