お疲れ様です



週末ラジの続きです〜
いつもお世話になっているファンファンへ最後の走行へ行ってきました
(どうやら18日までは営業してるらしいです)



行き道は雪が凄かったです(帰り道12時過ぎには凍っててスタッドレスでもグリップ無くなって泣きそうでした滝汗
{F19B5405-84D9-4B47-97C2-7EBF6C2A46BE}




お店へ着いてお客さんは少し寂しいお1人のみ(昔からの知り合いA〜さん
走行準備をしながら今後の事やら少しお話ししました(悲
{A548D619-D10E-45E7-A453-25BED8207AEE}
(画像使い回しですいません



さて走行です
先々週末(初見でのタイム)のベストは更新しなきゃなっと
タイヤ径を計測〜っが意外とまだよさ気で22.4mmだったのでそのまま走行〜



1パックめ走行でいきなり10.5を叩く
これはイケそうな気がする〜
(過去と同じ様な感じで嫌な予感も汗



ひとまず今日の皆さんのラップに追いつきたいな〜っと
JSCCベストラップを恐る恐る見てみる(壁



マジか⁈店員Kさんの10.1(滝汗
他の方のJSCCは10.4あたりでした
なんとかコンマ1落ちでよかった〜



A〜さんいわく
「気温が下がって路面が落ちてるからベストはキツイかも」っと



、、、そのままその通りで、最初に記録したベストから以降ベスト更新出来ない(泣



色々手を尽くして(最後なのにリヤタイヤ購入&貼る暴挙も)ガンガリましたが最後までラップアップならず(泣
(前と同じで最初にラップアップするとその後はラップアップしない呪いです恐ろしやぁ〜)
{0B8D297E-FBE7-4782-B50C-19C8492B4880}
(暴挙の後なので店の広げ具合がヤバいです


楽しい時間はあっという間で終わってしまいました(泣
走り始めた時はなかなかうまく走れなくて泣きそうになりましたが
色々手を尽くした甲斐があって最終的には自分の思う走りが出来る様になりました
やっぱりラジコンは楽しく(速くはついでに程度で)走れてナンボですよね
(最後は随分カツカツしましたが楽しかった〜笑)



皆さんもミニッツライフ楽しんで下さい
少しでも皆さんの参考(今のセッティング、、、いらないかもですが笑)になればいいかなっと思います
ちょっと癖はあるかもですが(汗
「ミニッツウレタン路面シーズン2」終了です〜(笑



次はカーペット路面復帰編です〜(笑