お疲れ様です



前回の週末走行でフロントタイヤは終わりかけなんで(寿命短っ
在庫のフロントタイヤも無くなったのでタイヤ作りしなきゃです



会社のボール盤にデフシャフトぶった切ってホイール付けて〜
タイヤセッターも買うかどうか迷いましたが物凄いタイヤカスが出るので家とかでは出来ないですね〜
(前回の写メですが){88BC4B5A-67DB-4665-B5D7-696C0CFB6B46}
(この状態〜機械が汚いのは気にしない〜笑



これでタイヤ直径22.3〜4mmまで削ります〜
それから100均両面テープ全貼します
{59B56D28-7F5B-4A66-9B4F-48CE738DA823}




パーツクリーナーをタイヤにつけると両面テープがスルスルになって付けやすいです
両面テープ分少し直径も大きくなってタイヤ直径が22.5mmあたりになります
{F513233A-6B35-4004-9E6B-9D7A49D986E4}




少し走行して表面を慣らしたら多分22.4mmくらいならOK〜
ここまでやってやっとイージードライブ〜



(注
ウレタン路面のグリップが低いとこのタイヤセットだとかなりアンダーだと思います
その場所にあったタイヤ作りしてくださいね〜
あくまでも参考程度でお願いします



タイヤをしっかり作れば楽しく走れるので頑張りましょう
ラストランでラップアップ目指してガンガろ〜