お疲れ様です



さて、週末の続きです
年明け早々に充電器のイレギュラーと(ひとまず事なきをえましたが)あまりのJSCCのラップタイム差に心折れまくった



その後です(笑

{942CB170-261A-4F7F-90EB-D3A8EA7C0EAE}
(画像お借りしましたすいません)


カーペット路面の「バトルステージゼロ」サーキットへはしごです〜



もう現実逃避ですよ(泣
とりあえずファンファンから車で岐阜へ20分くらいで到着〜



MM2をタイヤだけ交換して走行〜
タイヤハズしてる感満載で全然走らない(汗
常連Oさん(ミニッツの01時代からの知り合い)のタイヤ情報でローハイト40へフロントタイヤ変更〜



いや〜MM2カーペット路面でも(タイヤさえハズさなければ)走りますな〜
ひとまず常連Oさんと足合わせ〜



やっぱモーター回ってへんね(核爆



ひとまず今後はR33電飾してMM2カーペット路面ブラシモーターで
ロドスタ君はそのままいつか行くであろう他のウレタン路面の為にそのまま置いておきます



週末は本当にラストファンファンなので気を取り直してロドスタ君でベスト更新出来る様にタイヤも作って行こう〜
{9D4035E1-8D0D-45DA-9D10-5A3DF1EC9E74}
(只今会社のお昼休み中〜タイヤ削ろ〜)



しかし中京地区でこのサイズのミニッツウレタン路面サーキットが無くなってしまうのは本当に痛いですね



これから他のウレタンサーキットへみなさん行くと思いますがまたいつか会った時はまた遊んでやってくださいよろしくお願いします