お疲れ様です



毎度週末ラジってきました



まずはMM2(ブラシモーター仕様)を転がす事に〜



お店に着いて充電しようとハイテックX4(ド初期物)をコンセントに繋いで準備を、、、



液晶は反応するも充電反応せず(滝汗



新春早々痛い出費を覚悟して、サブで入れてあるオリオンの液晶無し(内容量3段階表示)の充電器で充電開始〜(泣



、、、この時点で心折れました



しばらく常連さんとお話ししていると、充電器で同じ症状が出てバラしてエアブローで直った実績があるっと



早速充電器を確認、、、



ん?



何故か直ってる??



まぁ良しとします(笑



久しぶりにブラシモーター走行でMM2の片鱗は分かったんですが、、、



ビックリするくらい
「残念な立ち上がりとガッカリな伸び」(泣



ブラシモーターってこんなに遅いのか⁈
回ってないにも程があるんですが



、、、VEに慣れすぎたのか⁈



しかし適当なセットでもタイヤ次第で普通に走るんで今までの成果はでたかなっと(笑



JSCCのベストラップがふと気になって常連さんに聞いてみたら



驚愕の10.2‼️(自分先週10.8)



あまりの差にやる気無くしてロドスタ出しませんでした(泣



今週末は色々あったので続きは次回へ