お疲れ様です



さて毎度週末ラジ2018シーズン来ました〜
残り少ないですがウレタン路面を楽しみます



毎度なんですが年末年始は嫁の実家に行くのでラジレスです(泣



なので走れないならっと、こんなの作りました
{C6934484-9ECE-46DC-864A-1AE1159CBBAB}
MM2ブラシモーターバージョン
カーペット路面「バトルステージゼロ」で走らせる為に作ってみました



ウレタン路面攻略でなかなか行けなかったのですが
これから(ファンファン閉店の為)またお世話になると思いR33&MM2で行こうかと作ってみました



モーターの配線をハンダで向きを変えさえすれば6Tピニオン車高1番低い状態でも載せる事が可能です(デフシャフトギリギリですが汗



今まで自分でMM車を(F-1は経験済)作ってまともにセッティングした事がなかったのでぼちぼち弄っていこうと思います
まだまだミニッツは楽しめますね



ロードスターは車高を弄って
まぁ今まで車高気にせずやってたんで前後車高フラットになる様に弄っときました



本当はもう少しまともに調整するつもりが途中考えてたら面倒くさくなって(爆
Tバーマウントとシャーシの間にコンマ2シム挟んで前後車高フラットにしておきました(笑



んな感じで明日出動です〜
気が向いたらMM2タイヤ換えて転がそ〜っと