今年もよろしくお願いします
またミニッツ中心で(サーキット難民になるのか⁈)頑張ります



2017年思い返すと、、、



どうしてもウレタン路面をちゃんと走らせたい〜(素



ウレタン路面セカンドシーズンスタート(笑
(注)1度ウレタン路面で挫折経験有り



ウレタン路面のやっかいなところ
周りにも同じ経験した人いると思うんですが、、、



とにかく何をやってもまともに走る事が出来ません



今回はそんな中でも優しい常連さんが(昔からの知り合いもチラホラ⁈)いっぱい居たので頑張れました(感謝



そしてやっとウレタン路面に対応できる様になりました(祝
{597B3FB9-A5C3-45FB-B199-05B37AE4C342}


{3C215940-7EE5-4A8A-BBEE-41BF82E084CD}
(今のセッティング、、、参考程度に参照して下さいね〜人それぞれなところでもあるので〜)



それと同時期に



まさかのサーキット閉店告知(核爆



とりあえずサーキット最終日までガンガッて遊びます