お疲れ様です



毎度週末ラジの時間です(笑
いつもお世話になっているサーキットへ出動〜(後何回行けるのか泣



今回ですが
前回のセットのままニューレイアウトに対応出来るのか?っという感じです



改修後のコースイメージは高速よりに(汗
コーナーを丸く繋げばイケそうなきがしますが



ひとまずフロントタイヤは前回のまま(限界ですけど汗
{AA84E039-242E-4388-8400-26B4E34F1D80}



思った通り普通に走れます(泣



ひとまずバッテリー2セット分走って11フラット
少し曲がらない感じだけどもド安定〜(笑



ここで手持ちのフロントタイヤ径22.3mmへ変更してまた走行〜(走行前に撮ってませんでしたすいません汗
{CB7BE082-5233-459E-8708-413795F4A307}



11.0〜10.9へラップアップ〜
フロントのトレース感も上がって後半も曲がり込む感じが出て楽チンドライブ〜



コースにもだいぶ慣れて来たので電池交換
ここでフリクションを半回転緩めて少しだけリヤの安定感を出してラップアップ狙います



ちまちま走ってスロットルの開けるポイントを考えてコーナー効率重視で走行(全開時間をコーナー手前から長くとる←当たり前か(汗



しばし走行、、、



結局フリクションのナット元に戻す事に電池のパワーがあるとアンダー気味なので(笑



電池パワーにも慣れて来てソロソロやろ〜っと



ここでピコ〜ンっと10.8を叩く



ソコソコ走れてたのでまぁいいかなっと
これ以上は多分無理(もう歳なんで長く走らせると目がシパシパします)だと思ったのでここで早めのタイムアップ



最終的な前後タイヤ径
{D9B5BB1E-31AF-47B5-BDDF-E7372D90D404}

{D9BDC9CD-14F8-4D93-BBC2-6D73FE6BD590}
前後共に直径でコンマ3mm減ってます
ウレタン路面のタイヤライフは短いですね〜(泣


でもやっと普通に走るセットが出た感じ
今回はコース改修後初見で他のJSCC車両からコンマ1落ちで走れたのは大きな収穫



今年はこれで走り納めっぽいですね