毎度週末ラジDAY(笑



いつものサーキットへお邪魔しました



今回の課題
『ステアの早い切り返しと後半』



タイヤ径諸々は先週からそのまま(フロントタイヤ径22.0mm〜で
ステア後半を出したいのでひとまずタイロット0度→2度に変更で走行
{48677FE7-110C-4FD2-B908-6AF11E42D8B3}
(前回タイロット交換済


そこそこいい感じでラップも早々に10.4を記録〜



少し中の切り返しが足りない感じでフリクションを締め締め〜(笑
{EA1FFC15-26C4-42D1-BFC3-C6C8CCC45477}
(フリクション上のナットを元の位置より1回転半程増し締め〜
ピッチングダンパーは少し前上がりになる様にシムやら入れて調整、フリクションにはグリス塗ってないです



タイロットとの相乗効果で少し初期が強めだけど何とかなるレベル
ここで先週末と同じ10.3を記録〜



1、2コーナーはタイロットでステア初期が強く下手するとインヒットするかも(汗
ここでリヤタイヤ交換バリ溝ラップアップ狙いの新品投入〜
(その場で慣らしながらの走行〜



慣れてきてなかなか感じはいいけどタイム出ないな〜
なんて適当に走ってたら



ピコ〜ン



っと10.2を叩く?!



いきなり怒涛の一発タイム更新
その後は2度とラップアップしませんでした(泣



ひとまず⁈やっと自分なりに走れるセットが見つかった感じで
ここでタイムアップでした



後に常連のKさんから
「サーキットはレイアウトかわったからね〜」っと



来週末は今のセットがどれだけ走れるかが気になるところです