先週のフロントとリヤホイールのオフセット変更?



実はフロントオフセットは前回書いてた通り



逆履きにすると元々のオフセットより1ミリ多くなります(これを忘れてましたアホです(汗



元々1ミリオフセットの状態が1番ステアと旋回の感じが良かったので1ミリで走ってたんです



{7B4C1451-16D3-410C-A5C3-F52D3AE7B8B1}
正履き1ミリオフセット



{9E1DFCCC-AAD5-4BFE-A685-A7018EF4F478}
逆履きで2ミリオフセットに(汗



{D33D6111-B313-4320-875D-E82EFB1F7584}
なので逆履き0オフセットで1ミリオフセットの状態に



コレ当たり前の事なんですが、スッカリ忘れてそのまま一生懸命走ってました(笑



フロントオフセットは多くするとグキグキ動く感じで(汗



正履きで余りにコケるので
右にならえでホイールそのまま逆履きでコケなくなったものの



2ミリオフセットでグキグキに(笑



ほんと少しな事ですが、かなり違いが出るのでビックリです



リヤオフセットはマイナス1→マイナスコンマ5(シム増し
縦の前に出る感じとスロットルを徐々に抜いていく時の横方向の「抜け感」が抜群でした



フロントとリヤのオフセットは(自分的な黄金比)なのかなっと思いました


{A1E9C2C0-A4EC-4448-9219-104BDCC1174F}

{6CEAD6E2-2802-47D4-8903-F6314CAF34EB}


今週末がタイロットプラス2に変えたので楽しみです