久々 | Kentaro.のブログ。 powered by アメブロ

Kentaro.のブログ。 powered by アメブロ

ブログの説明を入力します。


今日からバンド活動の事をメインに書いて行きたいと思います。

まだメンバーも何も決まっていませんが精一杯頑張って行きたいです。

いや、死ぬ気で本気で努力しなければならない状況であります。

東京に出て行って、2年経とうとしていて何もしていない。

そして、20代になってまでもグウタラな生活を送るわけにはいかない。

正直、先の事考えると不安しかありません。

自分の作った曲を受け入れてくれる人はいるののかなとか。

でも、何もせずにこのまま立ち止まっていても何も変わらないし、つまらないから、やりたい事をどんどんやらせて頂きます。

それで最近はずっとデモ音源の製作で引きこもってたりしてます。

5曲入りのアルバムを出そうと計画して、全曲のワンコーラスは完成して順調です。

こないだもドラムサポート頼んでスタジオ入って良い感じになりました。

後、二日頑張れば二週間の休みに入るので時間を大事にして頑張って行こう。

そんな感じです。

■Kentaro.■



iPhoneからの投稿