Kentaro.のブログ。 powered by アメブロ

Kentaro.のブログ。 powered by アメブロ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

ブログはサボってましたが、ちゃんとギター練習してましたよ。

何だかんだで曲を作ってますが、気付けば15曲ぐらいもあるではないか!

最近は新曲パズルっていう良い感じの曲が出来たよ。

パズルって一つでも足りなかったら完成しないじゃん、それと同じで人が一人でもいなかったら世界を描くことは出来ないと思うんだ。

そんな感じの曲である。

後は、高校の時に作ったほのかって曲を録り直したり。

Bメロの「人を心から信じ合えたら、互いを傷付ける言葉も無かっただろう」ってとこが個人的に気に入ってたり。

そろそろ音源公開したいですね。

そしてライブも!

楽しみだね!

ではまた。

■Kentaro.■



iPhoneからの投稿