先日の記事で

近々

前の職場の人たちとカラオケ行く予定♡



って楽しみにしてましたひらめき




先日


仕事終わりで出かけました歩く



さぁ早速…



1曲目は誰もが知る盛り上がりの曲からだよーん🎤爆笑









とはならず不安






お好み焼き屋


に行き先が変更になりました笑い泣き



1週間くらい前に諸事情で変更になって



次男以外とカラオケ行くの久々で



楽しみにしてたのにぃ…真顔



えーん




結果、久しぶりに集まったみんなの近況報告など


ゆっくり喋れたので良かったのかなねー



いちばん会ってなかった人は3年ぶりくらいの再会ですかねひらめき



同じ職場で毎日頑張っていた戦友のような関係の我々笑い泣き



久しぶりのはずなのに

顔を見慣れているせいか?爆笑



久しぶりの感覚がなくて


毎日顔を合わせていた頃のようにお喋りできるんですよねニコニコ





お好み焼き、もんじゃ、広島焼き


向かって左の男子がほぼ焼いてくれたので


我々食べるだけー笑い泣き



ラクさせてもらっちゃったニヤ



閉店まで居座りました笑い泣き





焼くと言えば次男が大好きなこちら







玉子かけ豚バラ…そのまんまや



お肉をバターと塩コショウで焼いて最後に


溶き卵を回しかけるだけの簡単メニューですが


夫と次男の好物です✨



肉の玉子とじって呼べば良いのかな?うーん



前に次男が大阪で彼女と住んでいた時に



これをやってみようと思い失敗したと言う…


失敗の仕様があるのか?えー?



最後に溶き卵をかけるだけなのを知らなくて


お肉を卵に付けて焼いたら見た目が別物になったと爆笑

ピカタぽい?



フライパンで焼いたままの形を


大皿に繋がったまま出すと


何となく豪華なメインに見えるので得した気分になりますウシシ



豚ロースやバラ肉あるけど


どうやって食べよう?って決まってない時の私のお助けメニューですもぐもぐ