空模様が怪しくなってきたので早々と


洗濯物取り込みました凝視




モワッとした空気の中で雨が降る前の匂いがして


なんだか懐かしい気分になるんですよね私ニコニコ


子供の頃の…祖母の家を思い出すぶー




さて今回も


中高年にはハードル高いチュールキャミにチャレンジ


真夏のような暑さを迎えてなんとなく



夜のお出かけを思い浮かべながらうーん




黒いチュールを黒いサマーニットに合わせて



闇に紛れて目立たぬようにキメてる

え、クノイチ?





しょんぼり




それではクノイチさんどーぞ




なんだか…


チュールキャミ除けば


ハタチくらいの頃もこんな格好してたような?ゲラゲラ




買ったばかりのメタルバッグを合わせました指差し




甘いチュールを慣れないデニムで締めます爆笑



ダウンスタイルの髪にはサテンのカチューシャ




このカチューシャもまた私がやると昭和っぽいのはなぜだー



真顔



ところで最近、外ハネくびれヘアーにしましたニコニコ




天パーなので


湿気の多い時期は特にダウンスタイル好みませんがえーん





オバチャンの血管スゴ…


ちなみに私、採血で失敗されたことない立派な静脈の持ち主ウシシ




アクセサリーはシルバー



……久しぶりにシルバー黒ずみのお手入れしたら指が黒になりましたイヒ





すっかり減った夜の外出ですが今度久々に



前の職場の人たちとカラオケ行く予定なのです🎤



仕事終わりにそのまま行くので




この格好していかないですね真顔




 バッグはめちゃお買い得でした飛び出すハート


 


 デニムはこちら指差し


 


 癖を伸ばしたい時にはこちらのヒートブラシ使ってますひらめき


楽チンです~(*´∀`*)