リゾート地に合いそうなスカート




今回はTシャツに合わせましたニコニコ





ラップスカートなので強風の日は要注意ですwww


スカート  GAP





赤いスカート=派手な印象😅



夏らしさ全開で気に入って購入しましたが




合わせるトップスや小物は地味め?の

落ち着いた印象のものにしてますゲラゲラ



そんなこんなで白いトップスを持ってくるので




紅白、となるイヒ



Tシャツ  ウリッカby SHINYMART


控え目ロゴが気に入ってます飛び出すハート




バッグ  URBAN RESEARCH



靴持ってこなかったけど


合わせるなら黒色トングサンダルか


黒いスニーカーですね指差し





昨日は久しぶりに夜の外出でしたーチュー



仕事終わりで行ったので私的にはハード笑い泣き


帰宅後すぐシャワーしたらもう1時



今朝はのんびり寝坊して


1日中ソファーに転がっていようと思いますニヤ