なんか


ディズニーの何か?みたいなタイトルになってしまいましたが爆笑





違いますぅ





ねー




服ネタ続きますにっこり



今回はこちらのシアーシャツのコーディネートです。



華やかな朱色のスカートに合わせると派手さを中和してくれて



私的には落ち着きます看板持ち





スカート  GAP 数年前に購入







スウェット素材の巻きスカートです。



裾は前が短くなっていてリゾート感ありますが



シャツを合わせてタウン仕様に指差し


バッグ  20年前くらいに購入した職人さんの手作りバッグですひらめき





ひとつ問題はこのスカート




強風に弱い


巻きスカートなので向かい風で大変なことになるから



あんぐり



街で着るなら下に短パンやレギンス穿いとけば無難です笑い泣き





いつも髪結い族の私のお勧めはこのセット!


 



 これもよく使います指差し