じっとり湿度高い日が続きますね💧



涼しさ二重丸のシアーシャツ着ました煽り




これもそろそろ10年選手かなw


なのでずっとここを覗いてくださってる方は見たことあるかも?ゲラゲラ





シャツ  H&M


スカート URBAN RESEARCH


バッグ  10年ほど前に雑貨屋さんで購入




シャツは今の流行と違って


わりと体のラインに沿ったシルエットです指差し



ポリエステルなのでサラッとしていてシワにならず


洗濯したら30分後には乾いてますねー



裾を出しても細身なので


ダラーンとした雰囲気にはなりませんニコニコ




裾インして


この間買ったシルバーバッグに変えると





デニムスカートでもきちんと感あります看板持ち



このスカートは

この時のものを


紐取ったバージョンで穿いています知らんぷり



こういったバッグはセレモニーに使えますが



普段使いにポイントになって良いですよね指差し



シルバーが視覚的にクールで涼しさを感じさせてくれますキラキラ




昔からキラキラギラギラしたメタリックなバッグ好きでぶちゅー


バブル世代あるあるでしょうか?ウシシ




何もかも黄金に輝くバッグ持ってますね✨



これ見て





ギンギラギンにさりげなくぅ♪


って歌った人いますね?


ニヤ


え、知らない?



えーん




ゴールドは熱くてパワフルさを感じますメラメラ



このバッグまだ本宅に保管してるなぁ…🤔←安定の物持ちの良さ




カラバリあるこちらも可愛いですラブ

 

 


ミニボストンタイプはオシャレに見えますねぇ…ひらめき

 

 



こちら私のと似てる上にマチがあって収納力ありそうです指差し