息子たち不在なので


コーディネート自撮りのチャンスイヒ


数日前の撮影です




50代には可愛すぎるか?



何ていうんですかこれ




昭和で言う



吊りスカート

笑い泣き

今はなんて呼べばいいのーっ?


いつもの如く4、5年前の



まだ40代だった頃に購入しました指差し

40代でも可愛すぎかwww





肩ひも細いし大人でも
オバちゃんでも


大丈夫かなぁと思って購入ねー



当時一緒に働いていた


服にほとんど興味ないという30代の年下ナースが


唯一爆笑

可愛いスカートですね


と言ってくださったくらい可愛いですゲラゲラ




彼女


お世辞や嫌味で言う人では無いので


素直に褒め言葉と受け取るワタクシ爆笑





紐は取り外し可能です。



紐を外して無難に穿くこともありますニコニコ



後ろはハトメに通した紐を蝶々結びで締め


更に可愛く仕上がってしまうwww




まだ穿いてていいのでしょうか?


えーん




エプロンみたいな感覚で


良いだろうと思ってますウシシ



スカートが可愛らしいのでトップスは


シンプルなTシャツを合わせてます。



スカート  URBAN RESEARCH

バッグ UNITED ARROWS