曇天強風の週始めとなったワタクシ地域です。



この間いつものスーパーで見つけたこちら。看板持ち



前は定番商品だったフルグラの抹茶あずき!




数年前にハマってた頃


昔の方が苺が大きいな真顔



ずっと食べてたのに消えてしまって悲しい




数量限定で売ってました。キョロキョロ




我が家


私も息子たちも朝はシリアル。



習慣なのかも知れないけど息子たち


幼い頃から朝はいっぱい食べられなくて


普通にパン、ご飯におかずなんか出すと


遅刻するよってくらいノロノロ食べるもんでケロッグにしたら


あらまぁ早いことあんぐり




大人になってもそのまま朝はシリアルです。指差し



私も朝はパンだったけどいつしかシリアルに。



牛乳を少なめにかけて


ふやける前にバリバリ食べるのが好きニヤリ
顎の強化にもなるしなウシシ




さて

またミスったご飯。



八宝菜食べたくて野菜切り始め


シーフードミックスまたないことに気付く。
アホか無気力



今回は冷凍海老もないアセアセ


冷蔵庫眺めてうーん




イベリコ豚のベーコン切り落としを入れて


コンソメで味付けした野菜炒めになりました…

八宝菜サヨナラおーっ!



最近、盗撮できたおかずをいくつか。


甘味噌玉こん


エビマヨ


海苔かけすぎタラコスパ