ここのところブログ更新が

月刊誌なみのペースになってる自分

なので

たまに書こうとすると何が書きたかったか忘れてる


日常のおもしろネタとかあったはずなんだけどなぁ


逆にこのブログを始めたキッカケになった

ストレスに感じることを好き勝手に呟くことも


忘れて書けなくなってるやん


そんな訳で  

最近また歯医者通いが始まったワタクシ  歯医者通いはいつも突然にやってくる


以前治療して被せものしてあった歯の根っこに炎症を起こしてしまって  それはそれは激痛でしたえーんえーんえーん


その痛みに気付いたのは


去年からハマりまくってる

グラノーラの抹茶小豆

朝食にも食べ、おやつにもしている抹茶小豆

基本は牛乳ヒタヒタにかけて
ふやける前にバリバリ言わせながら噛み砕く!


お母さん、歯割れるよ?

と兄さんに心配されるほど

バリバリ音立ててるらしいです( ̄▽ ̄;)


いつものようにバリバリしてたら奥歯にズキッ!

アイタタタ…

そこからズキズキ疼き始め


またもや迷惑な当日飛び込み診療で見ていただきました( ̄▽ ̄;)


今度は自宅から徒歩5分

こじんまりとして待合室の椅子も4脚  それも全部埋まることはなく座れる!


先生も基本お一人、私の担当は早口の女医さん

待たされても10分程度


んー落ち着く!


前に通ってた歯医者さんは大人気の激混み医院さん


先生も10人くらい居るけど

待合室は広いのに座れない

待ち時間長くて長くて


緊張して待っているこちらとしては待たされる時間が長いほどツライゲローゲローゲロー


テレビ見たり雑誌読んだりケータイ弄ったりしてても

上の空で気が紛れなかったなぁ

会計も

忘れられてる?って不安になるほど待たされました( ̄▽ ̄;)


なので今回は歯医者さん替えました


スムーズで良かった!


予約はだいぶ先にしか取れないけど
休みごとに歯医者さんになるのもイヤなので

このゆっくりペースでいいやニヤリニヤリニヤリ


この間の春の嵐の日

歯医者さんでした



突風吹き荒れる中

髪はボサボサ

ホコリ避けにサングラスとマスク

めちゃめちゃ怪しい人物に見えますが

この日はこんな人、他にも見かけたグラサングラサングラサン



以上、4月号でした(  ̄▽ ̄)