全米デビュー | 麺屋・國丸。麺乃國のブログ

皆さんこんにちは、今日はコテツさんがお休みの為、私、高ちゃんが担当いたします!

ブログ書くのひさしぶりです、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
少し前の話になりますが、國丸がアメリカに進出いたしました。
 

 
 
 
アメリカに出店という訳では無いんですが、今回は視察です、たっぷり視察してきましたよ。


 
素晴らしい風景です!!海沿いのフードコートに國丸、コナコーヒーと味噌ラーメン・・・素敵です。

 
 写真撮り忘れましたが、私がよく行く某有名うどん店も出店していました。


   

 海からロード店舗の状況なんかも視察してきました。 

 
う~ん曇りであまりよく見えないな~、という訳で上からも視て見ます。

 
 最後は水質チェックもしましたよ。


今回の旅こぅ・・視察の感想としては、う~んまだまだ良く分からない事だらけなので、来年当たりにもう一度視察に行った方が良いのではと思いました、是非是非よろしくお願いしますm(,_,)m