好きこそ | 麺屋・國丸。麺乃國のブログ
皆様こんにちは。梅田店のせいです。


まだやってたの?と思われると思いますが、まだやってました。

決勝は
ニュージーランド34―17オーストラリア

オーストラリアが点差を詰めるところもありましたが、警告で一人少ない状況でのこと。試合全体を通して見るとニュージーランドが頭ひとつ抜けてる印象。

最近、私のブログが面白いとの声を聞きますが、好きなことを好きなように書いているからでしょうね。


これが、死ぬほど嫌なことを書いていたらそうはならないでしょう。


好きだから、睡眠時間を削っても頑張れる。好きだから、キツイことでも頑張れる。


これが、逆なら・・・・。


先日行ってきた伏見稲荷。二年連続で外国人が行って良かったスポットに選ばれたらしいです。

奥の稲荷山も歩いてきました。けっこうキツかったんですが、山を歩くのは好きな方なので歩けました。


嫌いなら、無理ですよ。嫌いなら。