最近のドラマ事情 | 麺屋・國丸。麺乃國のブログ

こんにちはジュンですドラえもん

只今南国店に出張なうですあひる

最近、昔のドラマを借りて見ているのですが、
キムタク主演の「エンジン」「プライド」「グッドラック」
懐かしくないですか!?

そして最近借りたのが「ラスト・フレンズ」
もーー上野樹里よすぎるWハート

昔のドラマにハマりまくっています(*'∀`*)v

いや、最近のドラマも見ますよキラキラ

そして、私は映画も好きでよく見に行くんですけど
図書館戦争よかったーー!!

明日からはギャラクシー街道始まりますね
楽しみすぎます(´-┃

水曜のレディースデー最高!!と毎週の休みに思いながら
見に行ってます。

水曜担当梅田店のせいさんがラグビーの話出来る人なら
私はドラマ・映画の話しできますよ!きっと…w
気になった方話しかけてみて下さいらぶ②
食いつきますからw

一番は、相変わらずの大島優子ですがw