総選挙。。 | 麺屋・國丸。麺乃國のブログ

こんにちはー

まさかの第5回AKB総選挙第一位はさっしーだった件 笑


総選挙でいつも感動するのに、
今回は笑ってしまいました


さっしーが一位なんてありえない

とか思っていたけど、
優ちゃんの言葉でありなんかなーって思いました



W松井とさや姉、みるきーも選抜入りしたから
結果納得のいく選抜だったと個人的に思います


あっ、すいません、AKBネタで笑
遅れました、優子推しのジュンです





AKBの話をしてしまったら止まらなくなってしまいます←
自粛します、許してください笑

語りたい方いらっしゃったら土佐道路ジュンまで…笑




梅雨入りしてから人気急上昇中のこの子

熱く語った後のクールダウンにオススメです笑

 
 胡麻味噌冷やし

 がっつり食べたい方は胡麻味噌DXオススメです


私は胡麻味噌冷やしチャーシュー一枚のせが
一番オススメなんですよねー


あ、昨日ニムニムがオススメしてた柚子をのせても
柚子と味噌の相性抜群なのでありだと思います


オススメの食べ方です、ぜひお試しください