塩分過多と言われても… | 麺屋・國丸。麺乃國のブログ
麺屋・國丸。-P1000035.JPG
皆様、おはこんばんわ麺屋・國丸。-image0002.gif
 
最近、インテリア雑誌を読んで、お洒落で素敵なお部屋に住んでる気分を味わうのにハマっている可哀想な子、みゃびです(゜▽゜)
 
乙女の憧れ、お姫様ベッドにシャンデリア…フリフリのカーテンに真っ白なドレッサー…
 
値段を見て、そっと雑誌を閉じる時の虚しさったらもぅ…!!(;´д`)
 
 
美味しい物でも食べないとやってらんないわっ!(´Д`#
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と!言うわけで…麺屋・國丸。-c48a18.gif
 
またまた國丸ステキダディの大ちゃんさんにうまうまなまかないを作って頂きました麺屋・國丸。-dp_04_02_010.gif
 
 
 
今回はスマホからの投稿なんで既に写真は見えてると思われますが…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
塩天津飯とミソスープですよ、奥さん!
 
塩天津飯…結構ガッツリ系なんですが、めっちゃアッサリでパクパクいけちゃいました麺屋・國丸。-0018_なやむ_こまる_あせ[顔・表情].gif
 
 
ほんでもって、國丸の高級味噌で作ってもらったお味噌汁…これがまためちゃウマで…麺屋・國丸。-1FL0378.gif麺屋・國丸。-o0020002011404975513.gif
 
 
 
塩分ばんざいですよ麺屋・國丸。-dp_01_03_001.gif
 
 
 
 
 
 
日本人で良かったなぁ…麺屋・國丸。-ed_01_01_006.gif
 
日本人にはお姫様ベッドもシャンデリアも必要な…い……(´・д・`)
 
 
 
 
………(´・д・`)
 
……(´・ω・`)
 
…(うω;`){欲しいなぁ…お姫様ベッド…(ボソッ
)
 
 
 
 
 
……大ちゃんさん、また美味しいまかないお願いしますっ(・ω・´)
 
 
 
 
 
 
 
 
以上、塩分と甘~い雑貨好きなみゃびでしたっノシ