2024年2月15日 好み | SEIMEI

SEIMEI

自死遺族になりました。
2023年3月 19歳の長男が自ら命を絶ってしまいました。命って何だろう・・・日々動物たちの生命と向かい合うブリーダーです。

今日は娘2人の精神科受診日。

そのためクルマを使いたいのでパパの送迎をする日。


朝、パパを送って帰り道にコンビニへ。

大好きなmofusandのコラボ商品が目に飛び込んできてしまった!


あかんヤツ・・・

買ってまうヤツ・・・


で、買ってしまいました(笑)




母と好きなものが似ていた息子に

先に召し上がってもらおう。


事後、息子が暮らしていた部屋の片付けをしていた時にもmofusandコラボのスイーツの空袋が出てきたなぁ・・・。





実はある決心をしました。

明日から週4日・3〜4時間で外に働きに出る事になりました。

リハビリはもちろん

息子の事後からガタガタになってしまった家計を立て直すためにほんの少しだけだけど。


息子の一周忌を来月に控えて

不安もありますがまずはやってみようと思います。

ぼちぼち、で。