- 前ページ
- 次ページ
寝れない夜は…ブログで語る
あまりサイトでプライベート
を明かさない主義なので
更新は少ないですが
自己満足なので…
と言う感じで…
テーマ゙私のスタイル゙
多少自己紹介になってしまいますが
とにかく私は昭和luvです。
というよりはバブル時代の女優さん
のルックスluv♪
黒髪、太い眉、
ラインがはっきり出る服、
肩パット、ペンシル型のスカート、
ピンヒール、赤い口紅……とか
ただ海外のナチュラルな感じも
好きで、゙飾らない美しざは
常に追求する毎日!
綺麗な人を見かければ
その度に刺激を受けてます♪
雑誌セブンティーンの頃からファンの
水原希子さんは
ルックス・キャラクターは勿論、
彼女の趣味や価値観も含め
大好きです!
当初セブンティーンで彼女を見て
「絶対売れる」と勝手ながら
確信していました…笑
話は変わりますが
元々裏方に回る方が好きだった
性格が徐々に変化し…
最近の私はアウトドア♪
歳を重ねる事に
自信がつくのでしょうか?
何だか純粋に誇らしいです
たまに誘われてテキーラガールを
してみたり…
積極的に色んなイベントに
参加したり…
新しい出逢い新しい場所に
心踊らせたり…
楽しいことを素直に
楽しめる様になりました♪
……そう、昔ばひねくれ者゙
可愛く言えば゙強がり゙ですか?
まぁ、そんな事では人生損をすると
気づいたんです
喜怒哀楽を言葉に出来るのは
人間にしかない素晴らしい特権
大事にしましょう
これからも
眠くなってきたな。
続きはまた気が向いたら~
74

