別に私、どの職場で働いてた時も
仲良しごっこする為に勤めてる訳
じゃないから、
職場の人間関係なんて興味ない(^_^;)

連絡先も、ましてやプライベート
なんて教えたくないし
関わりたくない。

私にとって職場は
金が稼げれば後は何でも良い
少なくとも今の年齢では。

まだ今は通過点でしか無いから
とりあえず辛抱。


皆大抵職場って、
やりたいことしたいって思ったり
仕事こそ楽しくしたいって思うだろうし
私の考え方は変わってるって言われる

でも、特別変わってる訳じゃない
ただ少数派なだけで
多数派の考え方から見たら
意見が合わない、それだけ。
何一つ変わってはいない

人それぞれでしょ?
皆が皆を本当に理解し合うなんて
不可能に近い。




ストレス社会











74
あんまり自分の年齢は言いたくない。
言いたくないっていうより、
言う必要性がないなって。どんな場面でも。

だってさ、何年間生きてきたか
は重要じゃないと思う。
生きた年数が多かれ少なかれ、
学ぶことも苦労したことも
経験もそれぞれ違うし…
例えば、40歳の何不自由なく幸せしか
知らない人生で苦労もせず、
社会で揉まれたことのない人より、
両親が怪我や病気で入院して、
働かざる終えない状況でも逃げ出さずに
仕事をしてしっかり自分の足で人生を
歩んできた10代の方が、
絶対大人だと思う。極端な話ね。
要は、何年生きても
開けてみたら中身が空っぽ
じゃ話にならないってこと。
だから学歴だって無駄だなって。
そりゃ弁護士だの医者だの
そんなのは、学校で学ぶ知識だけど
学歴や肩書きで人間を選ぶこの社会は
面白くねぇな~って。
皆同じ教科書読んで
皆同じ黒板写して
皆同じ物食って
皆同じ時間に帰って
ってそんなんじゃ個性は
育たないよね(^_^;)

だから私は学校って物が嫌い!


…私はひねくれてるのかな?


でもね
自分のこうゆう直球が好き。

別に何か動かしたくて吠えてる訳じゃないし
こうゆうの読んで、
どう言われようが思われようが
気にしない♪



ほんの 呟き










74
こないだ、ピノ買ったら…

74 step-cacheImageSend.jpg

なんと星ピノ♪
去年は、100%の確率で星orハート
入ってたんだけど
久々に見ました♪小さなラッキー!



それよりさっき、
無性に掃除したくなって
大掃除並みに頑張りました(^_^;)

74 step-cacheImageSend.jpg


私は掃除がストレス発散に
なるから気分爽快!!

散らかってると
考え方まで適当になったり
気分落ちたりするからね!





最近ご無沙汰なんだけど
大好きなインド料理のお店を
紹介します!


74 step-cacheImageSend.jpg


とにかくここは、ナンが絶品!

カレーも種類豊富で、インド人の
シェフが作ってるから本場の味!


一度食べたらハマるよ~


-------詳細-------
゙なんばるえっぐ゙
(029)-228-3035
茨城県水戸市南町2丁目3-32
西洋倶楽部ビル1F
(スクランブル交差点から、
一本路地に入ったとこ(^^))

Lunch Time 11:00~15:00(L.O14:30)
Dinner Time 17:00~22:00(L.O21:30)










74