別に私、どの職場で働いてた時も
仲良しごっこする為に勤めてる訳
じゃないから、
職場の人間関係なんて興味ない(^_^;)
連絡先も、ましてやプライベート
なんて教えたくないし
関わりたくない。
私にとって職場は
金が稼げれば後は何でも良い
少なくとも今の年齢では。
まだ今は通過点でしか無いから
とりあえず辛抱。
皆大抵職場って、
やりたいことしたいって思ったり
仕事こそ楽しくしたいって思うだろうし
私の考え方は変わってるって言われる
でも、特別変わってる訳じゃない
ただ少数派なだけで
多数派の考え方から見たら
意見が合わない、それだけ。
何一つ変わってはいない
人それぞれでしょ?
皆が皆を本当に理解し合うなんて
不可能に近い。
ストレス社会
74


