マイブーム最近は mitsuくんの歌をずっと聴いてる(*´꒳`*) カラオケにまだ入ってないから悲しいですなあ_| ̄|○今日は あいにくの雨でお仕事がとてもとても暇です。24時すぎまでがんばるぞー。Twitter垢「yuzukiti_0720」
腹を出す。私も寝てるとき腹を出しているそうです。猫。どうしてあんなにかわいいのでしょう。もしゃもしゃかわいいねぇって私もされたいものです。飼い猫は 罪多き動物です。年寄りの犬が我が家に居ますがもう目が見えず散歩の時は寄り添って歩いています。一昨年に亡くなったポメラニアン。今でも写真を見ては涙が出ます。動物は 愛の結晶なのです。裏切らない愛なのです。ずっとずっとだいすきだよ。Twitter「yuzukiti_0720」
訪問者本日のお客様はこの子扉の向こうから ほにゃーって聞こえて 開けてみるとこの子がいました。なんとまぁ可愛いこと。マットが好きみたいでゴロゴロしてました。Twitter垢「yuzukiti_0720」