☆5つの星[夢見丘]☆ -5ページ目

☆5つの星[夢見丘]☆

ビジュアルバンド / D / ディズニー
1人でディズニーを旅するのがブームになりかけてる私です。







最近は mitsuくんの歌をずっと聴いてる(*´꒳`*)






{7F78131B-EE98-4E0E-B6CD-B01C51B3DEAD}




  



カラオケにまだ入ってないから悲しいですなあ_| ̄|○






今日は あいにくの雨で
お仕事がとてもとても暇です。






24時すぎまでがんばるぞー。


Twitter垢

「yuzukiti_0720」














私も寝てるとき腹を出しているそうです。




猫。
どうしてあんなにかわいいのでしょう。





もしゃもしゃ
かわいいねぇ
って私もされたいものです。


飼い猫は 罪多き動物です。





{3C920A64-51BC-417C-8781-BB8DE0ACB493}







年寄りの犬が我が家に居ますが
もう目が見えず
散歩の時は寄り添って歩いています。




一昨年に亡くなったポメラニアン。

今でも写真を見ては涙が出ます。




動物は 愛の結晶なのです。



裏切らない愛なのです。





{436F852E-655E-459D-8530-F6A90EA4E093}





ずっとずっとだいすきだよ。

Twitter
「yuzukiti_0720」









本日のお客様はこの子







{133E539A-B825-41B1-82C1-94AF6E3DE219}








扉の向こうから ほにゃー
って聞こえて 開けてみると




この子がいました。







なんとまぁ可愛いこと。

マットが好きみたいで
ゴロゴロしてました。

Twitter垢
「yuzukiti_0720」