ハマっているものYouTubeで ゲーム実況をしている三人称 さんに 2年前からどハマり中。グッズもドンドン買ってしまっています。仕事終わって お酒飲みながら観るのが私のストレス発散なのです(*⁰▿⁰*)
新しい家族。約三年ぶりにハムスターを飼い始めた。安定のかわいさ。名前は おもち。お出迎えしてから1週間になる。手からご飯食べてくれにんじんもキャベツも食べてくれる。カラーハムスター と言う種を買ってみたけれどクリーム色でとてもかわいい。今日届いた 砂遊び場にも すぐ入ってくれた全てが可愛くて 何でもかんでも写真に残してしまう。ほお袋に入れたご飯をトンネルにばら撒き始めた時は少し焦りましたが…。動くたび カランコロンと ご飯を落としては拾っての繰り返し。申し訳ないがトンネルをお家にしてしまいそうだったから 即取っちゃいました