☆5つの星[夢見丘]☆

☆5つの星[夢見丘]☆

ビジュアルバンド / D / ディズニー
1人でディズニーを旅するのがブームになりかけてる私です。

Amebaでブログを始めよう!







YouTubeで ゲーム実況をしている
三人称 さんに 2年前からどハマり中。







グッズもドンドン買ってしまっています。


仕事終わって お酒飲みながら観るのが
私のストレス発散なのです(*⁰▿⁰*)
















約三年ぶりにハムスターを飼い始めた。








安定のかわいさ。









名前は おもち。















お出迎えしてから1週間になる。




手からご飯食べてくれ
にんじんもキャベツも食べてくれる。


















カラーハムスター と言う種を買ってみたけれど
クリーム色でとてもかわいい。






今日届いた 砂遊び場にも すぐ入ってくれた














全てが可愛くて 何でもかんでも
写真に残してしまう。















ほお袋に入れたご飯を
トンネルにばら撒き始めた時は
少し焦りましたが…。





動くたび カランコロンと
 ご飯を落としては拾っての繰り返し。



申し訳ないがトンネルをお家にしてしまいそうだったから 即取っちゃいましたハムスター

















梨をいただいたので


ホットケーキミックスで パンケーキ作ってみました。














うまくできてよかったあ。