つけまつげ が苦手なので
マスカラベースを買ってみた。
ブラウン系の アイライナーも欲しかったので
フローフシ を買ってみた。
汗をかいても にじまない!
顔から汗をかくから 悩んでたけどこれは良い。
まつげの話に戻るけど
奥二重だと どうしても まつげをカールしても垂れちゃうんだよね。
カールとロングが一緒になっている
マスカラを探しているんだけど中々見つからない。
カール維持のためには
マスカラベースを塗らないといけないと聞いて試したものの…。
うーん イマイチ。
二重と 奥二重だから
それも関係しているのかなぁ。
自分で作る 二重は 垂れて
二重は維持するんだよねぇ。
メイクって難しいですなー。