☆5つの星[夢見丘]☆ -2ページ目

☆5つの星[夢見丘]☆

ビジュアルバンド / D / ディズニー
1人でディズニーを旅するのがブームになりかけてる私です。






びじんねこさま














可愛いです。













つけまつげ が苦手なので

マスカラベースを買ってみた。














ブラウン系の アイライナーも欲しかったので
フローフシ を買ってみた。

汗をかいても にじまない!
顔から汗をかくから 悩んでたけどこれは良い。









まつげの話に戻るけど

奥二重だと どうしても まつげをカールしても垂れちゃうんだよね。


カールとロングが一緒になっている
マスカラを探しているんだけど中々見つからない。




カール維持のためには
マスカラベースを塗らないといけないと聞いて試したものの…。






うーん イマイチ。







二重と 奥二重だから
それも関係しているのかなぁ。



自分で作る 二重は 垂れて
二重は維持するんだよねぇ。




メイクって難しいですなー。