うちの可愛い子たち。
左が ぽぽちゃんで
右が じじちゃん。
ぽぽちゃんは 甘えっ子で
狭いところでも 一緒に寝たくて
踏みつけてまでも一緒に寝る。
じじちゃんは
なぜか 私に懐いてくれて
部屋に行くたびについてきて
寒い時は 布団に入ってきてくれる。
今は 実家じゃないから
とても さみしいです。
布団でドーンっと寝てる姿が
なんとも言えないかわいさ。
この子は
くう ちゃんです。
火傷して動けずにいた子を保護して
今は ムチムチのモコモコです。
怪我も完治して げーんきです。
実家に帰っては
写真をバシバシ撮っては
ニヤニヤしている日々です。
くう と じじ です。
ブログ書きながらもニヤニヤ






