☆5つの星[夢見丘]☆ -4ページ目

☆5つの星[夢見丘]☆

ビジュアルバンド / D / ディズニー
1人でディズニーを旅するのがブームになりかけてる私です。



うちの可愛い子たち。








左が ぽぽちゃんで
右が じじちゃん。















ぽぽちゃんは 甘えっ子で
狭いところでも 一緒に寝たくて
踏みつけてまでも一緒に寝る。








じじちゃんは

なぜか 私に懐いてくれて
部屋に行くたびについてきて
寒い時は 布団に入ってきてくれる。










今は 実家じゃないから
とても さみしいです。






布団でドーンっと寝てる姿が
なんとも言えないかわいさ。













この子は
くう ちゃんです。










夏のアスファルトの上で
火傷して動けずにいた子を保護して



今は ムチムチのモコモコです。

怪我も完治して げーんきです。








実家に帰っては
写真をバシバシ撮っては
ニヤニヤしている日々です。





これは
くう と じじ です。





ブログ書きながらもニヤニヤニヤリ





全然 書いてなかったです。


1番はめんどくさいって思ってた。

iPhoneにしたら メールでブログ書けなくて( ̄^ ̄)





ほぼ1年で色々変わりました。

生活も。
体型も。笑






お料理始めました。






じゃがいもの青椒肉絲










厚焼き玉子












作ると楽しい。



でも、めんどくさい。



今の私は すべてがめんどくさい。