家もんじゃ | ☆5つの星[夢見丘]☆

☆5つの星[夢見丘]☆

ビジュアルバンド / D / ディズニー
1人でディズニーを旅するのがブームになりかけてる私です。




昨日 彼の家でもんじゃを作った。




本当は 外に食べにいく予定だったんだけど
通る道で事故があったみたいで
スーパーで買い物して家でやったほうが早いね。

って話になり作ることになったんだけど
どうも粉物料理は苦手で無駄に苦戦した…笑




あと、初の手料理がもんじゃで良いのかな
とかね。笑



喜んでもらえたから
結果オーライ(*⁰▿⁰*)




キャベツを千切りにする時

彼が頑張って千切りしてる姿
写真で撮ればよかった( ˙-˙ )





惚気てると読んでくれる人いなくなりそうなので
この辺でやめようショボーン