家もんじゃ昨日 彼の家でもんじゃを作った。本当は 外に食べにいく予定だったんだけど通る道で事故があったみたいでスーパーで買い物して家でやったほうが早いね。って話になり作ることになったんだけどどうも粉物料理は苦手で無駄に苦戦した…笑あと、初の手料理がもんじゃで良いのかなとかね。笑喜んでもらえたから結果オーライ(*⁰▿⁰*)キャベツを千切りにする時彼が頑張って千切りしてる姿写真で撮ればよかった( ˙-˙ )惚気てると読んでくれる人いなくなりそうなのでこの辺でやめよう