ピンク薔薇両脚同時人工股関節置換手術後10日目ピンク薔薇


本日は、退院後
 
初めて一人で過ごしていますキラキラウインク



朝は、三男がノアチャコのご飯をあげてくれて

自分の朝食も パッパっと準備をし

バイトに出かけました

3人の息子の中で、一番の、のんびり屋にっこり

とっても優しいけど、彼女に依存しがちな

いわゆる、今どきメンズですが笑

お願い事をすると、全く嫌な顔をせず

素早く、

どうやったら、時短で快適に出来るか

その為には、何が必要で

購入する場合には 口コミはここが良くて…

などなど 携帯で調べまくる

そして、解決‼︎という

素晴らしいスペックを持ち合わせてます笑

まぁ…その調べる時間の早い事‼︎

今は、ネットでなんでも情報を得られる

便利な世の中ですが

そんな世の中で、一番多感な時期を過ごしているので

私なんざ、全く敵いません笑い泣き

老いては子に従えですね‼︎

頼りになる息子、ありがとうねハート

 

ぽってり苺  ぽってり苺  ぽってり苺  ぽってり苺  ぽってり苺



術後、毎日 病院で教えていただいたリハビリ

頑張っています‼︎

手術直後は、全く動かなかった

腰回りや 脚も 日々動くようになり

可動域もだんだんと開くようになり

リハビリの手順の中で

ストレッチがあるのですが

そのストレッチをすると  

凝り固まった筋肉が伸びて とても気持ちいい‼︎

まだ、傷が痛くて…(思い込みもあるかも)

そして、何より怖くて

寝返りができない私は

朝、起きた時、長い時間座ると 

とても、疲れますアセアセ

なので、ちょいちょい ベッドで横になり

ストレッチはやっています



記録として残します

太い脚で 寝室で、ぐちゃぐちゃで  
色々とすみません💦





可動域は、ここまで開くようになりなりました
   






右脚は 特に上げる時、痛くて辛くて


なかなか上がるのに時間がかかりましたが


今は、この位置まで








左脚は、痛みも もう感じません





ちなみにこのパンツ とっても楽です








楽天で、入院前に購入したのですが


入院時にも退院時にも、履きましたが


腰回りは 腫れがあるので


必死に持ち上げました笑


ウエストゴムだし


洗ってもシワにならないみたい(まだ未洗濯)


とっても軽いし


長さも、私は170を超える大女なのですが


くるぶしまであるので 暖かいお願い


もし、カットしたくてもハサミで切れます


無難にブラックを購入しましたが


他の色も、何色か買っちゃったウインク


今は 日常着もパジャマも一緒です


楽チンが一番と考えて…いや無精なので笑





毎日、痛いな…


自由に動けなくて、辛いな…と

 

漠然と思って過ごしてしまいますが


ちゃんと、良くなっていると実感しました爆笑



たまには   


こうやって写真に残すのもありですね


まぁ、載せておいてアレですが


もうちょっと スタイリッシュに


スタイルが良ければよかったと…泣


その部分は、ご愛嬌で笑