ピンク薔薇人工股関節置換術後当日ですピンク薔薇




昨日は たくさんの応援


本当にありがとうございます爆笑




あれから…


気分転換にと、テレビカードを買い


イヤホンをしてボリュームを上げるも…


音がしないポーン


なんと、テレビが故障していて


そこからの 20時から、テレビ台交換‼︎ダッシュ




入院された方は、お分かりになると思うのですが


荷物も全部 お引越しなわけで…笑い笑い


珍騒動に 気分が晴れましたー笑晴れ




旦那が手術の時に来てくれるみたいで


Amazon評価の高いイヤホンを


三男と買いに行ってくれたらしく持参してくれます


入院時 iPhoneのイヤホンなんて


いらん‼︎いらん‼︎と


テレビのイヤホンは用意したのですが


結局 以前、退会したAmazon ミュージックを


再度ダウンロードして


術後は 聴いてリフレッシュしたいと思います‼︎


ホントは入院当日に用意すべきでした笑い泣き


普段 気分が落ちる時


必ず 音楽でテンション上げるやつなのにー笑い泣き





色々なアクシデントがあるので


やはり用意は 周到にしなきゃですね爆笑




あと、余談ですが


病院によって違うと思いますが


貴重品入れに お財布はしまいカギをかけます


が…


長財布は 入らず


今 私は ジップロックがお財布ですウシシ


小銭入れは きっと入院時の鉄則❓


色々 鉄則を破ってます‼︎笑




その他、入院してから分かった事もあったので


また 落ち着いたら残したいと思いますニコニコ







昨夜 前のベッドの方が怖くて… 


先生と看護婦さんがとっても気の毒で


自宅に電話して、泣き言を…泣


そしたら、普段気の利かない旦那が


珍しく 機転をきかせ


送ってくれましたしっぽフリフリしっぽフリフリ





はぁ…すでに会いたい❤️


すんすん 匂いを嗅いでまわりたい‼︎


ギュー 抱きしめてたいラブ





もうすぐ7時


8時には 準備が始まるそうです


不思議と 心は穏やかですニコニコ


嘘いつわりないですよー笑



昨夜飲んだ下剤は 効果なく…真顔


結局、カンチョーをして


お腹の中もスッキリ‼︎‼︎‼︎


身の心もスッキリです照れ


あとは 先生にお任せするだけですね‼︎




少しの間、お返事が出来ないと思いますし


皆さんの所にも、お邪魔出来ていないのですが


あたたかい心 ありがとうございますおねがい


本当に感謝しています爆笑



ではでは、ちょっくら


頑張ってきまーすチョキチョキチョキチョキチョキ