我が家には

2ひきのワンコがいます😊




ピンクハートノアピンクハート


チワックスの3歳の女の子


チワワとミニチュアダックスの

ミックス犬ですラブラブ




ピンクハートちゃこピンクハート


チワプーの2歳の女の子


お父さんがプードルで

お母さんがチワワのミックス犬ですラブラブ







2ぴき揃うと

こんな感じです😊


2ぴきとも9月産まれてです





2年前

先住犬(17歳でお空に🌈)

が亡くなり


この子も9月産まれ😊




ピンクハート先住犬ラブピンクハート


ミニチュアダックスの女の子


この写真は だいぶ若い頃です😆






2匹を同時期に迎える事になりました



ノアは

次男から諸事情があり 譲り受け

1歳の時から我が家へ


チャコは

ブリーダーさんの所へ伺い

可愛さのあまり

秒で 譲り受けを希望しました爆笑



同時期に迎え入れる事で

じゃれあいか

ケンカなのか

毎日 ひたすら取っ組み合いガーン


ノアの強烈なヤキモチ笑い泣き

(こちらは今も健在)


で 多動飼いの大変さの

洗礼を受けたのですが



時間が解決するのですね…

仲良しとまでは行きませんが

ケンカしながらも

くっついています


まさに姉妹のよう👭




先住犬を看取り

精一杯 愛したつもり…


いや その頃は

3兄弟子育て真っ最中で


今のように気持ちに余裕が無くてショボーン



なので

先住犬ラブの供養の為というか…


自己満足になっちゃうかもだけど


沢山の愛情を注いであげられたら…と

溺愛していますおねがい





この2ぴきの為にも

私は 

健康な身体でいなくてはならない‼︎😤



ノアは散歩があまり得意ではありませんが

2ぴきと

足の痛みを気にせず

外を歩きたい‼︎


です爆笑