8時半過ぎに目的地に着いたので

楽しみにしていたモーニングを食べました。

2種類食べるコトが出来る『贅沢セット』


美味しかったです照れ





今日は受けたい講座を受けて


会いたい方に会いに行きました。





講座を受けに近くまで行くので

午後からお茶でも一緒にとお誘いしたら

「家に来て下さい」と言われ


素敵な車で迎えに来て頂き

1時間半程楽しくおしゃべりしました。



その方は2月に入籍した娘の義理のお母様

(尾張一宮駅近くにお住まい)



“顔合わせの時から素敵な方だなと思っていたけど

今回LINEでお誘いのメッセージを送る時は勇気がいりました”



お家にお邪魔し

仏壇に手を合わせ

数年前に亡くなられたご主人に挨拶も出来てホッとしました。





『尾張一宮』での講座は


娘の義理の母、〇〇さんに会うキッカケも作ってくれました。



今回の事は行く前から夫や娘たちから

「行っておいで」やら「会えるの良かったね」など

嬉しい明るい言葉をいっぱい貰い、



午前に受講してパワーを頂いたから


エネルギーチャージが出来て楽しい時間を過ごせたのかもしれない✨✨









なぜセクシャルなのか質問しました。

そして断捨離がエクスタシーの理由も教えて頂きましたウインクラブラブ