幼馴染と神宮参拝に行きました。



ボランティアガイドの方にお願いして

外宮、内宮を案内して頂きました。



説明がとてもわかりやすくて


撮影ポイントで写真を撮って貰い


豊かで楽しい時間を過ごしました。


ボランティアのお母様が私たちと同じ町の出身で

驚き嬉しくなりました。

(同じ町だから案内役になったのではなく、本当の偶然❗️)



13時から16時までの長い時間

私たちを飽きさせる事なく時々ユーモアも交えてテンポよく話される〇〇さん。


午後から外宮、内宮のガイドがある日に合わせての

参拝の旅にしました。

本当に良かった、おススメしますキラキラ






それと[電車も楽しむ]を

もうひとつのテーマにして

いろいろな電車にも乗りました。

新幹線、しらさぎ、しまかぜ、ひのとり、

学生が駆け込んで乗っていた

懐かしい在来線の急行電車、





 

[しまかぜ] 

総革シートで乗り心地抜群✨

ずっと乗っていたかった







[ひのとり]

コレに乗りたくて在来線から乗り継ぎまでしました。

プレミアムシートだとプラス300円ぽっちだってビックリマーク

プレミアムシートに乗る乗る!!

こちらも乗り心地抜群で窓も大きくて

車窓からの景色も堪能出来ました✨



私たちはこれからもっと贅沢しても良いよねーウインクラブラブ








やだ嬉しいメッセージくれたりしておねがい


また一緒に何処か行こうね音譜音譜音譜