遅咲きの安曇野が今見頃になっています。




見事なバラをゆっくり堪能させて頂いた夜

眠りが浅くて何度も目が覚めました。



バラから発するエネルギーでなのかな


楽しみにしていたコンサートを見終わった後のような興奮しているような感じでもあったな


一年を通して手を掛ける熱量と

それに応えて咲くバラたち。


本当にお見事!!

圧巻ドキドキドキドキ




中の庭は撮影禁止なので写真は撮影可能の一部のバラたちです。


魅せ方、苦労話し、今年の見所などの説明して頂きながら

2時間ほど滞在しました。



あのバラもこのバラもウチにあったなぁと思うと

チクリと心が痛みました。



その最盛期のウチのバラの写真をパソコンから取り出して

ココに載せようかなとも思ったけど


それ別にしなくてもいいね。




今咲いているバラ子たちをリビングから眺めて楽しもうっと音譜音譜