2ヶ月前地区の女性会から5年ぶりのバス旅行の案内が届きました。



吉本新喜劇とホテルランチ




行きたい!


吉本新喜劇を観たい!


大阪も地元公演も行ったことがあるけど



久しぶりに観たい!



バス旅行は席が隣同士ふたりで座るから


近所のどなたかを誘ってみようかな…



でもでも…断られたら行かないの?



うーん。私は吉本新喜劇を観たい!

誰も誘わずひとりで参加してみよう❗️



淋しそうとか友達いないのねとか

思われたってもいい(思われないかもだし)


私は楽しむのだ音譜音譜




それの日が昨日。行って良かったのよ!!!!


娘の同級生のお母さんにランチを一緒に食べようと誘われたり


劇場では前方真ん中の良いお席で隣りに座られた方々とも盛り上がって楽しい時間でした。








ミャクミャク欲しくなったけど

来年万博に行った時に買おう!







帰りのバスの中で大の里の優勝が決まり


バスの中できゃーきゃー大喜びする皆さんと一緒に楽しい1日を過ごせて本当に良かった。




2024年の5月の新しい体験と大切な思い出になりました。




朝出掛ける前にトイレと玄関をささっと掃除し

シンクをピカピカにする[これで大丈夫]の

おまじないもしたよキラキラ